ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

居心地がよい空間でリラックスして過ごせます

居心地がよい空間でリラックスした時間を過ごしてもらえるようにさまざまな工夫をしており、内装にもこだわりを持って細かな部分まで意識して取り組んでいます。

bar nagareでは赤色を基調として内装でオレンジ色の柔らかな光が照らす懐かしい空間といえ、店内BGMとしてジャズやボサノバが流れていて気軽に立ち寄れるお店です。

カウンターとテーブル先合わせて13席をご用意しているので、お連れ様と一緒の来店から一人での来店まで幅広いお客様に楽しんでもらえます。

また、初めてのバーに行くとなると緊張してしまう方が非常に多く、肩ひじを張ってアルコール注文もしっかりとしなければいけないと考えている方も少なくありません。

当店は初めての方やあまり経験がない方でも安心して利用できるバーとして多くのお客様から好評をもらっていて、なにを頼めばいいかについて困っている方はマスターやスタッフに気軽に相談してください。

お客様のその時の気分や好みに合わせた最高のカクテルを作らせてもらうだけでなく、お酒が好きな方にも満足してもらえるように数千種類のカクテルなども用意しています。

気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから