ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

長崎で変わったお酒やフルーツカクテルを味わってみませんか?

長崎県長崎市に拠点を置くbar nagareです。
18時から深夜1時までバーを営んでいるbar nagareでは珍しいお酒を仕入れたり、フルーツカクテルに力を入れています。

地元の銘酒、旬のフルーツを使ったオリジナルカクテルなど他の店舗ではなかなか味わえないようなものも扱っていますので、お酒好きな方はぜひお越しいただければ幸いです。

当店のドリンクメニューは、ブランデー、ウィスキー、ラム酒、フルーツカクテル、ビール、焼酎、ワインなどを各種取り揃えています。

例えば焼酎なら黒霧島、五島、青一髪などが人気です。
ロック、水割り、ソーダ割りなどお好きな割り方で提供しています。

また、当店はフルーツカクテルの種類が豊富なことでもご好評いただいています。
一般的によくあるグレープフルーツやオレンジ、パインなどのほか、洋梨や和梨、バナナなどちょっと他では見ないようなフルーツ類も扱っています。

ちょっとスウィーティーな甘さを求めたいという方に人気があります。
特に若い方や女性の方からよくオーダーを頂きます。

また、当店はホームページに掲載していない裏メニュー的なドリンクもあります。
常時ご用意しているわけではないので、メニュー表には記載できませんが、そういったお酒もありますのでぜひご相談いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから