ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

長崎市で雰囲気の良いカフェやバーをお探しの方へ

長崎市の中心商店街の細い路地にあるbar nagare 2ndはお昼はランチ、夜はバーを運営しています。

ジャズやボサノバなどが流れていて、何だかアットホームな雰囲気をすぐに感じ取っていただけるはずです。

お昼は学生さんや近隣のサラリーマン、OLさん、主婦の方など幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

ソフトクリームも提供しているということもあり、お子さん連れの方もいらっしゃいます。
気軽にお召しあがりいただけるランチメニューもご用意していますので、常連となっているお客様もいらっしゃいます。

そして夜になると雰囲気が一変し、バーに変わります。
お酒のメニューも充実していて、仕事帰りの方やカップルなどに多くお越しいただいています。

特にウイスキー類は充実していて、ウイスキーだけでも数十種類のメニューをご用意しています。

昼と夜でまた違った雰囲気をお楽しみいただけますので、ぜひどちらの時間帯もお越しいただければ幸いです。

尚、当店は姉妹店が併設されていて、bar nagare 2ndでお酒を飲んで楽しみつつ、姉妹店の居酒屋からオーダーする事も可能です。
バーに居ながらお刺身などが堪能できるのは、当店ならではの特徴かと思います。
ぜひ、そちらもご利用ください。

お問い合わせはこちらから