ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

旬の食材を使った料理や地酒を楽しみたい!

長崎市で居酒屋を運営している旬菜屋ながれです。
旬菜屋ながれは地元の方だけでなく、観光客の方にも楽しんでいただけるよう、地元の名産や旬の食材を頻繁に使用した料理のご提供を行っています。

長崎県で採れたお魚、長崎県で採れた野菜などをふんだんに使ったメニューはお酒との相性も抜群。
地元の名酒と共にお楽しみいただけます。

例えば、自家製すり身揚げ、あじフライ、イワシの梅肉はさみ揚げなどは多くの注文を頂く人気メニューとなっています。

そして当店は〆のメニューにも力を入れています。
生からすみチャンジャ茶漬け、だし茶漬け、チャーハン、雑炊などをご用意しています。

そして常連の方に人気があるのがおまかせ夜定食。

「仕事で疲れて夜ご飯をたくさん食べたい」、「夜食としてお腹がすいてしまった」などの方が多くご注文いただくメニューです。

おまかせ夜定食は、日々メインメニューも異なりますので、いつ来ても飽きずにお召し上がりいただけるメニューです。

疲れた体を癒すような食べやすいメニューが多くなっていますので、ぜひそちらも注文してみてください。

それ以外にも、おつまみ類も充実していますので、お酒メインで食べ物はちょっとでいいという方にも利用しやすい居酒屋となっています。

お問い合わせはこちらから