ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

思案橋で旬の食材とお酒を楽しみたい方はこちら

長崎県長崎市の思案橋でお酒と美味しい料理を楽しみたいと考えていらっしゃる方、ぜひ当店へお越しください。
私たち「酒菜屋ながれ」は地元長崎県の旬の食材を使った美味しい料理とお酒を提供しております。

私たちの一番の自慢とはいえば、なんといっても旬の食材を使った料理たちです。
地元で取れた魚、地元で取れた野菜を使うことにこだわりその時期にもっとも美味しい食材を使って料理をしています。
地元で採れた食材を使うため新鮮ということはもちろんですが、信頼できる安全な食材であるというところも大きなポイントです。
近隣にお住いの地元の方はもちろん、観光で長崎に来られた旅行客の方も満足いただける長崎の料理を提供しています。

ホームページでも一部のメニューを紹介していますが、実際には紹介しきれないメニューも多く存在します。
ぜひお店でお気に入りのメニューを探してみてください。

また料理メニューだけではなくお酒も負けてはいません。
常時10種類以上の日本酒を取り揃えており、その中には長崎の地酒もラインナップされています。

近所には姉妹店のバーも営業しています。
そちらで大大人気となっている季節のフルーツカクテルもこちらで楽しむことも可能で隠れた人気となっています。

当店にご興味のある方是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちら