ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

気軽にお酒を楽しめるバーは当店です

長崎県長崎市思案橋でお酒を楽しみたいという方は当店にお越しください。
私たち「cafe&bar nagare」は昼はカフェとして、夜は少し大人なバーとして楽しめるお店です。

「バーに興味があるけど、雰囲気的に少し入りづらい」という思いを持っている方も多いと思います。
しかし当店では明るい雰囲気のお店作りで、気軽にお酒を楽しめる空間となっています。
柔らかな雰囲気の間接照明が照らした店内ではジャズのBGMをかけています。
何を頼んだらいいかわからない場合でも、マスターが気分や好みに合わせてあなたに合ったお酒を提供いたします。

もちろん気軽な雰囲気でもお酒の種類は本格的です。
ウイスキーは バーボンウイスキー、テネシーウイスキー、スコッチウイスキー カナディアンウイスキー、ライウイスキーと豊富な種類をご用意しています。
ウイスキーだけではなく、ブランデーやラム、定番のビールや焼酎もご用意しております。
また、カクテルも自慢で季節のフルーツを使ったカクテルなどホームページに載っていないメニューを注文することができます。

姉妹店では居酒屋を営業しており旬の素材を使ったお料理も居酒屋から取り寄せて楽しむこともできます。

当店にご興味がございましたら一度お問い合わせください

お問い合わせはこちら