ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

のんびり過ごせるbar nagareに来てみませんか?

長崎市の中心商店街・浜町の細い路地にあるbar nagare。 入り口から伸びる細く赤い階段を登ると店内にたどり着く。

そこはオレンジの柔らかな光が照らすどこか懐かしい空間。

 

赤を基調とした空間には静かにジャズやボサノバが流れており、居心地の良さを演出します。

 

カウンターとテーブル席、合わせて13席の空間は、一見さんも常連さんも関係なくいつでも賑やかな会話が飛び交います。

バーって少し緊張しませんか? bar nagareではそんなこと考えずに、

初めての方やあまり経験がない方でも肩肘張らず気軽に立ち寄れるお店です。

 

何を頼んだらいいかわからない時、マスターやスタッフに気軽に訪ねてみてください。

きっとあなたに合った最高のカクテルをお作りしますよ。

もちろん、お酒好きの方も満足できるよう、様々な種類のカクテルや50種類以上のウィスキー、

60種類以上のビールでおもてなしいたします。

 

 

株式会社 俊葉ダイニングでは、長崎市内で3つの飲食店を経営しています。

おしゃれな大人のための場所『bar nagare』、昼はカフェ・夜はバーの『bar nagare 2nd』、

長崎の旬の食材と地酒を楽しめる居酒屋『酒菜屋ながれ』で、皆様のお越しをお待ちしています。

思案橋近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

お問い合わせはこちらから