ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

雰囲気も、味も抜群。酒菜屋ながれでお待ちしています

酒菜屋ながれは、地元・長崎の旬の食材をふんだんに使ったお料理と、地酒をはじめとした豊富な種類の

お酒が楽しめる居酒屋です。

お酒は姉妹店のbar nagareでお作りするフルーツカクテルなどもお出しでき、お客様からも大変好評をいただいております。

 

おかげさまでスタッフの対応にもお褒めの言葉をいただいており、いつでも気持ち良く過ごせる雰囲気の良さも自慢です。

お任せオーダーも可能で、コース料理の内容や料理に合うお酒などもお好みに応じてお選びしています。

ご自身で選ぶものとはまた違った美味しさを楽しめるかもしれません。

 

お一人様でも、グループでも楽しいひとときをお過ごしいただけます。

混み合う日もございますので、ご来店の際は事前のご予約もおすすめです。

コースのご予約、お席のみのご予約どちらも可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社 俊葉ダイニングでは、長崎市内で3つの飲食店を経営しています。

おしゃれな大人のための場所『bar nagare』、昼はカフェ・夜はバーの『CAFE&BAR nagare 2nd』、

長崎の旬の食材と地酒を楽しめる居酒屋『酒菜屋ながれ』で、皆様のお越しをお待ちしています。

思案橋近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

お問い合わせはこちらから