ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

気軽に立ち寄れる、CAFE&BAR Nagare 2nd

bar nagareの下の階には、より気軽にお立ち寄りいただけるCAFE&BAR Nagare 2ndがあります。

昼はカフェ、夜はバーとして営業しており、お酒を飲む方にも飲まない方にも嬉しいラインナップを揃えています。

 

お昼はコーヒーやソフトクリームでリフレッシュ。

夜はbar nagareと変わらない本格的なお酒のラインナップを楽しめます。

もっとおつまみが欲しくなったときは、姉妹店の酒菜屋ながれからもデリバリーができるちょっと珍しいお店です。

おしゃれなカクテルを飲みながらえいひれの炙りに舌鼓を打つ…なんてこともできちゃいますよ。

 

目玉となるのは、日替わりでご用意する国内外の9種類のビール。

カジュアルな立ち飲みスタイルでの利用もでき、ちょっとした時間で美味しいお酒が飲みたいときも便利です。

bar nagareとはまた違う雰囲気のCAFE&BAR Nagare 2ndもどうぞよろしくお願いします。

 

 

株式会社 俊葉ダイニングでは、長崎市内で3つの飲食店を経営しています。

おしゃれな大人のための場所『bar nagare』、昼はカフェ・夜はバーの『CAFE&BAR nagare 2nd』、

長崎の旬の食材と地酒を楽しめる居酒屋『酒菜屋ながれ』で、皆様のお越しをお待ちしています。

思案橋近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

お問い合わせはこちらから