ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

紹介したくない? 口コミで話題のbar nagare

bar nagareは、県内外からお酒好きの方が集まる大人のためのバーです。

国内だけでなく海外からのお客様も多く、訪れた方からたくさんのレビュー(口コミ)をいただいています。

 

初めての方、いつも来てくださる方を問わず☆5の評価を多数頂戴し、その口コミを見てご来店いただく方もしばしばです。

中には「最高すぎて紹介したくない」という褒め言葉まで。

お越しいただくお客様の雰囲気も良く、おかげさまで店内はいつも心地よい空気で満たされています。

 

満席で入れないというときもございます。大変申し訳ございません。

お席を確保しておきたいときは事前のご予約もおすすめです。

 

お客様が褒めてくださる内容は、店内の居心地、スタッフの対応、お酒の味と多岐にわたります。

用意しているお酒の種類も豊富で、お好みに合わせてお作りするカクテルも好評です。

 

お一人でも、グループでもお越しいただきやすいバーです。

どうぞbar nagareで楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

株式会社 俊葉ダイニングでは、長崎市内で3つの飲食店を経営しています。

おしゃれな大人のための場所『bar nagare』、昼はカフェ・夜はバーの『bar nagare 2nd』、

長崎の旬の食材と地酒を楽しめる居酒屋『酒菜屋ながれ』で、皆様のお越しをお待ちしています。

思案橋近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

お問い合わせはこちらから