ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

一見さんもお越しいただきやすいバーです

バーというと、何だか敷居が高いイメージを持っている方もいらっしゃいます。
当店はボサノヴァやジャズが流れている心地よい環境のバーです。
全席合わせても13席のみで、こじんまりとしながらも落ち着いた空間が広がっている店舗です。

何を頼んだらよいかわからない、どのように過ごしたらよいかわからないという方でも全く心配する必要はありません。
わからないことがあればマスターやスタッフに随時お声掛けください。

当店はこカクテルやウイスキー、ビールなどを各種ご用意。
ウイスキーだけでも50種類以上、ビールでも60種類以上の品揃えとなっています。

あまりお酒が得意ではないという方にはアルコール度数の低いものをご提供することもできますので、ぜひご相談ください。

季節に応じた飲みやすいカクテルもご用意していますので、季節によって違った飲み物をご堪能いただくことができます。

当店は18時から翌日1時まで営業しています。
お仕事帰りに寄ってみたり、あるいはお食事後に立ち寄っていただくのもおすすめです。

お1人様、カップル、お友達同士、同僚同士など幅広い方にお越しいただいています。
長崎市近郊でバーをお探しの方はぜひbar nagareにお越しください。

お問い合わせはこちらから