ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

オリジナルフルーツカクテルが堪能できるバーです

当バーは若い世代のご来店も多い店舗です。
その理由の一つとしてオリジナルフルーツカクテルの充実が挙げられます。

他の店舗にはないようなフルーツを取り入れたカクテルが満載です。
柑橘系の爽やかな後味が印象的なゆずやグレープフルーツ、オレンジなどを使ったフルーツカクテルが人気です。

のどごしがよく、すっきりとしたドリンクでどなた様にも多くご注文をいただいています。

そして他の店舗ではなかなか見かけないようなフルーツカクテルとして、洋梨、和梨、バナナを使ったフルーツカクテルもあります。
カクテルの中にフルーツの風味がしっかりと感じられ、飲みやすい混酒となっています。

カクテルはベースとなる基酒にフルーツ類を混ぜて作るお酒のことです。
アルコールを抑え目にして作ることもできますので、お酒はちょっと得意ではないという方にも人気があります。

お水と割ったり、ソーダと割ったり、あるいはウォッカと割ったりなど、カクテルの定義は幅広いです。
お好きなお酒をブレンドして作ることもできます。

お客様特製のオリジナルドリンクを作ることもできますので、何でもご要望をお伝えください。

果物の指定や、あるいは「さわやかで、すすっきりとした飲みもの」など抽象的なオーダーでも構いません。

お問い合わせはこちらから