ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

地消地産のメニューがご堪能いただける居酒屋です

地元食材をふんだんに使ったメニューを数多く取り揃えている酒菜屋ながれです。
特にお魚料理と野菜を使った料理のラインナップが充実しています。

自家製のすり身揚げやアジフライ、鰯の梅肉はさみ揚げは多くのご注文もいただきます。

揚げ物はカラッと揚げ、脂分を感じない後味になっており、男性客だけでなく、女性客からのオーダーも多くなっています。

野菜を使ったメニューでは新鮮なサラダのご提供や、野菜を使った炒め物などをご提供しています。
シャキッと感が感じられ、みずみずしい鮮度のある野菜をお召し上がりいただけます。

そして当店の締めも充実しています。
チャーハンや雑炊、味噌汁、だし茶漬けなどのご注文が多くなっています。

だし茶漬けは塩昆布、葉わさび、梅の3種類をご用意。
仕事終わりなどにお立ち寄りいただいて、1日の疲れを癒すようにお茶漬けで締めて、ご帰宅される方もたくさんいらっしゃいます。

出汁の効いた優しい味わいになっており、身体を酷使している方にとっては癒されること間違いありません。

地元の方を中心に、県外からの観光客の皆さまもお越し頂いています。
長崎市万屋町で居酒屋をお探しの方はぜひ酒菜屋ながれにお立ち寄りください。

お問い合わせはこちらから