ブログ・お知らせ | 長崎県でおすすめのバー、居酒屋ならbar nagareと酒菜屋ながれへ!

ブログ・お知らせ

トップへ戻る

旬の鮮魚や野菜と一緒にお酒も楽しんでもらえます

酒菜屋ながれでは長崎県産の旬の鮮魚や野菜をふんだんに使用した絶品料理を提供していて、こだわりを持って用意している地元長崎県でしか味わえない長崎県産の日本酒や焼酎などと一緒に楽しんでいただけます。

地元密着でこれまでも数多くのお客様に来店していただいて、これからもさらに満足してもらえるように料理もお酒にもこだわりを持って提供しているのでご利用ください。

また、さまざまなタイミングでお客様に楽しんでもらえるように季節ごとのイベントも開催しており、夏の幅日やバーベキューから寒い時期のホットカクテルフェアなどさまざまです。

姉妹店としてbar nagareとbar nagare 2ndも近隣で営業しているため、二次会などをバーでお酒を楽しみたいと考えている方はご利用ください。

二次会としてバーでお酒を飲んでいるタイミングで料理が食べたいと感じた場合、営業時間内なら居酒屋から料理をデリバリーするなどもサービスも展開しています。

多くのお客様に楽しんでもらえるようにスタッフ一同取り組んでおり、毎日一生懸命さまざまなサービスを提供しています。

美味しい料理とお酒を楽しみたいと考えているお客様がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから